ご利用開始までの流れ

ご利用開始までの流れ

1.訪問日時のご予約
ご加入・ご検討にあたり、弊社スタッフがご自宅へ訪問し、「サービス説明」および「電波測定」を行います。
まずは下記の 訪問予約フォーム にお進みいただき、ご希望の訪問日時を送信してください。
2.サービス説明・ご加入のお手続き
弊社スタッフがご自宅に訪問し「電波測定」を行ったあと、サービス説明や、乗り換え後の料金についてご案内をいたします。また、お申込みにあたっては、必要となる書類等を確認させていただきながら、各種お手続きをサポートさせていただきます。
なお、所要時間の目安は、おおよそ1時間となります。
3.専用アダプタの設置
お手続き完了からおおよそ1週間前後、KDDIよりホーム電話「専用アダプタ」がご自宅へ配送されます。
「専用アダプタ」がお手元に届きましたら、一度弊社スタッフまでご連絡ください。再度、訪問させていただき、セットアップ作業を行います。
なお、セットアップ以降(本項以降)の作業は、お客様ご自身で行っていただくことも可能です。
詳しくは、アダプタに同梱されている「かんたんつなぎかたガイド」をご参照ください。
※セットアップが完了がしない場合、予定された加入日が後ろ倒し、またはキャンセルとなる場合がございますので、ご注意ください。
4.電話開通・ご利用開始
セットアップ完了後、KDDIより「ご利用開始のご案内」の封書がご自宅へ郵送されます。
封書がお手元に届きましたら、弊社スタッフまでご連絡いただき、書面に記載された「開通日(番号ポータ)」をお伝えください。開通当日、再度スタッフが訪問し、開通にともなう配線作業を行います。
配線作業完了後、電話をご利用いただけます。
1.訪問日時のご予約
ご加入・ご検討にあたり、弊社スタッフがご自宅へ訪問し、「サービス説明」および「電波測定」を行います。
まずは下記の 訪問予約フォーム にお進みいただき、ご希望の訪問日時を送信してください。
2.サービス説明・ご加入のお手続き
弊社スタッフがご自宅「電波測定」を行ったあと、サービス説明や、乗り換え後の料金についてご案内をいたします。
また、お申込みにあたっては、必要となる書類等を確認させていただきながら、各種お手続きをサポートさせていただきます。
なお、所要時間の目安は、おおよそ1時間となります。
3.専用アダプタの設置
お手続き完了からおおよそ1週間前後、KDDIよりホーム電話「専用アダプタ」がご自宅へ配送されます。
「専用アダプタ」がお手元に届きましたら、一度弊社スタッフまでご連絡ください。再度、訪問させていただき、セットアップ作業を行います。
なお、セットアップ以降(本項以降)の作業は、お客様ご自身で行っていただくことも可能です。
詳しくは、アダプタに同梱されている「かんたんつなぎかたガイド」をご参照ください。
※セットアップが完了がしない場合、予定された加入日が後ろ倒し、またはキャンセルとなる場合がございますので、ご注意ください。
4.電話開通・ご利用開始
セットアップ完了後、KDDIより「ご利用開始のご案内」の封書がご自宅へ郵送されます。
封書がお手元に届きましたら、弊社スタッフまでご連絡いただき、書面に記載された「開通日(番号ポータ)」をお伝えください。開通当日、再度スタッフが訪問し、開通にともなう配線作業を行います。
配線作業完了後、電話をご利用いただけます。

訪問予約フォーム

訪問予約フォーム

下記フォームよりお申込みをいただいてから、4営業日以内に弊社より、訪問日時の「確定」または「再調整」等のご連絡をいたします。
訪問日時確定メールをお送りするまでは、正式なご予約とはなりませんのでご注意ください。

下記フォームよりお申込みをいただいてから、4営業日以内に弊社より、訪問日時の「確定」または「再調整」等のご連絡をいたします。
訪問日時確定メールをお送りするまでは、正式なご予約とはなりませんのでご注意ください。